ご利用案内

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Shopping Guide

本サイトでは会員制を導入しております。
価格はホームページ上に掲載しておりませんので、お客様にはお手数をお掛けいたしますが、
卸値をご要望の場合は、まず会員登録を宜しくお願い致します。

ログイン・会員登録

ご注文の流れ

01.新規会員登録

はじめての方は、まず新規会員登録(無料)を行って下さい。
登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。
(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。)

02.サイトにログイン

ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。

03.商品を選び、ショッピングカートに入れる

ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。 ※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。

04.支払い方法、配送先を確認し、注文へ

決済方法、配送先を選択してご注文画面へとお進みください。

05.注文完了

ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。

よくある質問

ご注文について

購入方法がわからない。(初めてご利用のお客様)
初めてご利用する場合は【会員登録(無料)】が必要です。会員登録ページより申請して下さい。
別々に注文してしまいました。同梱できますか?
商品発送前であれば可能とさせていただいておりますが、12時までのご注文であれば基本的に同梱対応、ご注文時に注文備考欄に「別注文と同梱希望」と記載頂くと確実にご対応させていただきます。
また、上記時間を過ぎてしまった場合でも当日の発送状況により対応できる場合がございますので、その場合はおLINEにてご連絡下さい。
注文した商品の変更はできますか?
商品発送前であれば可能です。変更を希望される場合は、LINEよりお問合わせください。
注文した商品はキャンセルできますか?
11時30分までに弊社までご連絡いただければご対応可能です。 発送後のキャンセルは原則的にお受けできませんが、お困りの場合はLINEよりお問合せください。
※取り寄せ品のご注文について 取り寄せ商品はお客様のご指定で調達した商品となり、 注文確定後、 原則として初期不良以外の場合、キャンセル・返品不可となります。 商品の型番、色、バージョンなどのパラメータはご自身でよく確認した上ご注文ください。 ご不明点等はお気軽にお問い合わせください。。
商品の見積もりは可能ですか?
サイトでは見積もりには対応しております。
大量見積もりご希望の場合はLINEよりお問合せください。専任営業担当よりご連絡差し上げます。
在庫がない商品(取り寄せ品)でもサイトで購入完了出来てしまうものなのでしょうか?在庫がある状態の表記のものでも都度確認が必要ですか?
各商品の詳細ページの商品区分に「在庫あり」「取り寄せ」2つに分けて表示しております。 弊社の取り寄せ品は、会員様の需要によって、在庫化を進めておりますが、 ニーズが高くないパーツは、会員様のご注文をいただいてから、仕入れになります。 取り寄せ品が在庫ありと表示されますが、少し下のところに、「取り寄せ」の表示がございます。 システム上(在庫あり)状態にならないと、ご注文の受付ができませんので、このような仕様になっております。

※取り寄せ品のご注文については、在庫品のご注文とは分け、別のご注文として決済いただくようお願いいたします。(ご一緒に注文されますと、請求金額に影響が出てしまいます。) システムの仕様で、ご不便・ご迷惑をおかけしてしまう場合ございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

以下の表示はご参考になれば幸いです。
◆在庫がある場合 ・在庫してある商品であれば、商品名に【取寄せ品】が付いていません。 【取寄せ品】が付いていない場合で「カートに入れる」事が出来れば在庫あり。 ◆在庫がない場合 ・品切れ中の表示のであれば、売り切れ、ご購入できません。 ◆取り寄せが必要な場合 ・取り寄せ品の場合は、商品名に【取寄せ品】がつ付いています。 ※〇在庫あり と表示されると、取寄せが必要。 ※△残りわずか と表示されていれば、在庫あり。
販売価格が見れません。
会員登録が未登録の方には価格を公開しておりません。 会員様は、ログインして頂くとご確認いただけます。非会員のお客様は、会員登録後ログインして頂くとご確認いただけます。
オンラインに登録されていない商品が欲しいのですが。
弊社にて価格調査を行い、価格・入荷時期をご連絡させて頂きますので、LINEよりお問合せ下さい。

配送料・お届け・サポートについて

登録住所と別の場所へ配送することはできますか?
可能です。
新しいお届け先を登録していただければ、別配送先住所へ発送させていただきます。 【新しいお届け先】の登録は「お届け先の入力」画面よりご登録頂けます。『新しいお届け先を入力する』にご登録いただくと次回以降住所などの入力が不要となり、『以前に利用したお届け先を選択する』より、ご選択いただけます。
送料や手数料はかかりますか?
『在庫品』と『取り寄せ品』それぞれの「商品の合計金額」が55,000円(税込み)以上の場合のみ送料無料となります。
あらかじめご了承下さい。
詳しい送料・代引き手数料はこちらをご覧ください。

支払い方法について

対応している支払い方法を教えてください。
代金引換・銀行振込・後払い決済がご利用頂けます。
※銀行振込・後払いをご希望の場合はLINEにてお問合せ下さい。
後払い決済について教えてください。
ご契約される場合(正式な契約書を締結する)、月末締め決済はご利用いただけます。 月末締めは翌月の5日までにお支払いとなります。
但し、ご利用前に審査が必要です。
※審査結果によってはお客様のご希望に添えない場合がございますので、あらかじめ、ご了承くださいませ。 振込手数料はお客様のご負担となります。 詳しくはLINEよりお問合せください。
月末締め請求について教えてください。
お客様(月締めのお支払い)の場合、月末締めの請求書は、翌月第1営業日のお届けとなります。
お支払日は翌月5日までにお支払いとなります。

商品について

納品書同梱できますか?
商品をお届けする際に、納品書の書類を同梱しております。
間違って注文してしまった。交換か返品したい。
お客様都合による返品・交換につきましては原則受付しておりませんが、 お困りの場合はLINEよりお問合せください。
お届けした商品が誤配送もしくは不良の場合、交換できますか?
【品違いの場合】
お届けした商品が品違いの場合、返品交換を承ります。
送料・手数料共に弊社負担で早急に商品交換を致します。(個別に返品規定を定めている場合を除く) 但し、お客様過失による故障・破損については返品交換をお断りする場合がございます。 商品に傷や破損があった場合は商品到着後7日以内にLINEよりお問合わせください。

【不良品交換の場合】
弊社は、商品の販売において厳重な検品処理を行っております。
万が一、商品の初期不良や誤配送があった場合、LINEにて連絡いただきますと、至急、交換対応をさせていただきます。 返送日と商品の不良箇所または不良の詳細内容を明記した上で、まとめて返送の方をお願いいたします。弊社へのご連絡無しに商品をお送り頂いた場合、お受け取り致しかねる場合もございます。 不良商品の交換について ※傷や損傷がある場合は交換できない場合がございます。

【商品が破損していた場合】
商品到着時に商品の破損を確認された場合は、商品を使用せず速やかにLINEよりお問合せください。
また、梱包されている箱が著しく破損している場合や、運送会社より破損の恐れの申告があった場合の不良については運送会社での対応となりますので、予めLINEまでご連絡の上、運送会社へお問い合わせください。
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